クラソノです。

これまであまり告知してませんでしたが、たまにオンラインのワークショップなどを開催しています。

Classo yogaではなくyogiconlineという別サイトで他から先生を呼んでやってもらっています。

これまであまり興味ないだろうな、と思ってたのと、告知すること自体も忘れてたというか、気にしなかったというか、特にスタジオの方に特別に案内することはしてませんでしたが、やはりヨガというものに興味を持って欲しいし、こういうのも楽しみの一つなのでとりあえず案内だけはしておこうと思っています。

あと、今回のような単発の講座はあまりやってなかったので、価格も高めだったこともありますね。


さて、

今回案内するのはルーシーダットンというタイのヨガです。

タイのヨガという表現は微妙ですが、インドで生まれたヨガがタイに渡ってこんな感じになりました、って感じなものです。

日本でも一時的に流行ったことがあるようで、知っている人は知っているエクササイズです。

今回の講師はアメリカ人ですが、タイでルーシーダットッンを学び、インドでヨガを学んで、今はニューヨークでアメリカの国営疼痛治療クリニックみたいなところでヨガセラピー担当として働いている先生です。

会員様の方には半額とさせていただきます。

本来は無料にしたいところですが、ある程度やる気を持って参加してもらいたいので、有料とさせていただきます。

決済画面でクーポンコードを入力してください。


来年はこういう小さなオンラインワークショップを月1回くらいのペースでやっていく予定なので、こちらからメールアドレスを登録しておいてくれれば、こちらでは(多分)忘れずに案内していきますので。

→登録はこちらから(ページの下部にあります)

登録したからといって、何か受講しなければいけない、ってことじゃないので、興味ありそうな方はとりあえず登録しておいていただければと思います。

解除もいつでもできますし、悪用しませんので、ご安心を。