こんにちは。

クラソノです。

2022年、今年も早いもので、もう卒業式のシーズンです。

中学生、高校生のお子様をお持ちの方もいるかと思います。

(ご卒業おめでとうございます!)

これから新しい人生が待っています。

あー若いっていいな、、なんて思っていませんか?

もちろん中高生や受験生だけでなく、私たちにも常に人生は選択肢やチャレンジを与えてくれています。

やるも選択、やらないも選択

「いやぁ、、私はずっと同じような生活で特に何もないんだけど、、」

と思っていないですか?

そういう場合は

今の仕事や職場、環境に居続けるという選択をしているわけです。

変わるも選択、変わらないのも選択ってことです。

今の状況から変わることだけでなく、変わらないことも選択しているのです。

「あー痩せたいな、、」なんて思いながら、甘いものや唐揚げ、焼肉を食べる選択をしているわけですよ。

痩せない選択をしているわけです。

それじゃ、痩せられません!

思うだけで痩せられたらどれだけいいことか!

しかし、結局は行動だけが結果になります。。(残念!)

ヨガインストラクター養成コース開催(予定)

さて、

5月からヨガインストラクターの養成コースを開催しようとしています。

私には関係ないわ・・

と思わずにちょっとだけ興味を持ってくれたら、ひょっとしたら人生が変わるかもしれません。

今の仕事を一生やるのは無理!インストラクターに転職しようかな

と思っている方(いないかな・・)

今すぐにはインストラクターになるつもりはないけど、将来的には考えてもいいかも、、

とか

・実は毎日転職を考えています・・頭の中は食べることと転職だけです。

って方(いるでしょ?)はご参加ください。

今回は平日昼間週二回の開催です。

正社員として一般的な仕事をしている人にはちょっと厳しいかもしれませんが、すみません。。。

人が集まるのであれば土日でもいいんですけどね。

私まだ初心者ですが興味あります!

って方ウエルカムです!

半年〜1年あれば十分です!

https://classoyoga.com/ryt/ryt200-2022a04/