まずはじめに、

ヨガスタジオは本日から

2021年1月4日(日)までを

お休みとさせていただきます。

新年最初のレッスンは1月4日(月)の夜のレッスンからになります。


さて、

これまでも毎年変化が多いのですが、

今年はその中でも特に変化が大きかったです。

そういった環境の中でも

なんとか年を越すことができるのも、

会員様やインストラクターの先生、スタッフなどこのスタジオ関わってくださっている全てのかたのおかげだと強く感じています。

今年1年間本当にありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

一週間ほどお休みし、2021年から気持ちを新たに邁進していく所存です。

何卒よろしくお願い致します。


”変わらないために変わり続ける必要がある”

今年はコロナにより

世界を取り巻く環境が大きく変わりました。

その中で、

世の中に対して価値提供をするためには、

時代のニーズにあわせて

柔軟に対応していく必要があることを強く感じました。

変わらないために変わり続ける必要があります。

今回のコロナは良い機会になりました。

色々なことを考え、チャレンジしました。

来変も様々なことに恐れずにチャレンジしていきます。

このスタジオで何ができるのか、

どんなことであなたや社会の役に立てるのか、

私なりに考えていきます。

昨年の今頃は、オンラインでの配信なんて全く考えてもいませんでした。

来年はもっとヨガを身近に感じてもらえるような活動をしていきたいです。

対面でのヨガだけでなく、オンラインでの発信も検討していきます。

インストラクターの養成講座もやっていきますし、

ヨガの情報発信などもやっていきたいと思っています。


弊社のミッションは

”エクササイズを通じて一人でも多くの人を幸せにする”

ことです。

そのためにも

私もスタッフも学び続けなければならないし、

人間的にも成長し、お客様や世間、社会から求められる存在となる必要があります。

そして、

やりたいことは色々ありますが、

私にとってだけでなく、

あなたにとって、そして社会にとって良いことをやっていきたいと思います。

その意味でジムやヨガというのは、

一生懸命に活動していくことが結果的に社会的にも良いことになると信じています。

最後に改めまして、

2020年も本当にありがとうございました。

今年ほど皆様への感謝を感じた年はありませんでした。

そして、

2021年も色々あるかと思いますが、誠意をもってやっていきます。

何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

株式会社Classo 

代表取締役 倉園晴義

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA