クラソノです。

来月と再来月の予定をアップしました。

ちゃんとやるのは初めてで、一斉に公開する方法が良く分からず「いつの間にか公開されている!」

ということになっていました。

すみません。

今回は2月分まで作成しています。

3月以降はまた2月中に作成します。

さて、

公開と同時に埋まっていくクラスもあります。

早めに予約して予定ができたらキャンセルする、というのが普通 ですが、キャンセル待ちの方もいるかもしれないので、キャンセルは余裕を持ってお願いします。

とはいえ、社会で生活していると色々とあるかと思います。

お互いに協力し合って、やるしかありませんので、よろしくお願いします。

ルールとして決めるより、


さて、

あとちょっとで新年です。

2022年を迎え、さらに新年度を迎えるにあたり今後の運営の参考にしたいので、アンケートを実施します。

 

このスタジオはまだまだ改善すべきところがたくさんありますし、まだまだ良くなると思っています。

 

みなさんの意見も知りたいので、10分程度お時間をください。

スタジオアンケート

 

記名は任意ですが、名前ありだと嬉しいです。

 

嬉しい回答についてはシェアさせていただくことがありますので、建設的な意見をお待ちしています。

 

また、要望などがありましたらご記入ください。