腰痛について詳しくなろう

1月14日にトレーナーやヨガインストラクター向けの腰痛セミナーを開催します!

ということを先週告知しようとしていたのですが、すみません忘れていました。

実はこのセミナーは福岡でヨガ・ピラティスのインストラクター向けに開催されたものなんですが、なかなか面白そうなので大分でもやってもらうことにしました。

内容はこんな感じ

腰痛セミナー

きっと知らない単語ばかりですよね?
でも大丈夫です。

教える人がちゃんと考えてくれてます。

・誰が教えてくれるの?

講師の坂田さんは理学療法士であり、ピラティスインストラクターであり、トレーナーであり、2児の父であり、トレーニングに関して色々なことをやっています。
この業界ではかなり有名な方です。

難しいことを分かりやすく話してくれる方なので、ぜひ受講してみてください。

簡単に言えば、この人のセミナーに参加しておけば、間違いのない人。

・こんな人にオススメ

特に将来インストラクターになろうとか、もっと健康な体になりたい、腰痛に悩まされている、なんて方は絶対にオススメです。

ヨガやトレーニングでも生かされる内容です。
というか、そのためのワークショップ・セミナーなので。

何しろあなたの体のことですから!

・気になる料金は・・

福岡でやったときは1万5千円でした。

「高いー!!」
なんて声が聞こえてきそうですが、こんなもんですね。普通の相場です。
いや、むしろ安いくらいです。

トレーニング向けのセミナーは場合によっては3倍くらいします。
100名参加するようなもんじゃないので、高いんですよね。。

割引いたします!

今回は当日が1万5000円ですが、早めにお申し込みお支払いいただいた方は割引しています。
3000円引きの12,000円(+消費税、以下同じ)です。

本当は先週までの価格だったんですが、、告知が遅れたので特別価格でのお申し込み期限を28日(金)までといたします。

会員さん特典!

もし会員さんで受講したい!という方がいれば、

さらに2000円割引いたします。

つまり10,000円(+消費税)です。

こちらからお申し込みください。ただし、申し込みだけ。

お支払いはしないでくださいね。後日銀行引き落としいたします。

腰痛セミナー

これでも結構高い・・、と思うかもしれませんが、何事にも相場がありますので・・ご容赦ください。

それなりの価値のあるものなのです。

もっとサービスしてよ、という声が聞こえそうなので、、

会員の方については
ヨガブロックorヨガマットorヨガ手帳or プロテイン1kg(kentai)をプレゼントいたします!

つまり10000円で1dayワークショップに参加して、ヨガブロックorヨガマット orヨガ手帳orプロテインがもらえるということです。

かなりお得。

ケチケチせずに無料にすればいいのに、、と思うかもしれませんが、こういうのはお金を払った分だけ価値を得られるものなのです。

真剣さが変わってきますからね。
無料だと途中で帰ったり、遅刻してもへっちゃら平気の平三郎だったりしますので。

お金を払っても勉強したい!という方のみ参加することで、いい雰囲気のセミナーになりますので、ご了解いただきたいと思います。

もし万が一、ご満足いただけない場合は無条件で返金いたします。

やる気になったところで、こちらからお申し込みください。
諸々特典があるのは今週28日までのお申し込みに限らせていただきます!

腰痛セミナー

 

関連記事

  1. 平成最後のレッスンへ!

  2. ヨガは意外と怪我が多い!?

  3. 6月からヨガマットレンタルが無料に??

  4. ヨガのパーソナル指導ってどうなん?

  5. ヨガマットの違い分かりますか?

  6. サイトリニューアルしました!

PAGE TOP