fbpx

チケットの有効期限の延長について

クラソノです。

残暑お見舞い申し上げます。

年々夏の暑さが厳しくなっているような気がします。

歳のせいなのか、本当に暑くなってるか、、、


さて、コロナの第二波が日本全国に来ています。

大分にも第二波が来ています。

今のところ緩やかで、街には人がわんさかいるし、ほかのジムやスタジオも第一波のときのような自粛はあまりないような気がします。

自粛してばかりで縮こまってると、ほかのことに影響しますよね。

できる範囲でできることはやりましょう。

with コロナ。

当スタジオとしても、今まで同様のスタンスで営業を続けていきます。

消毒、換気と皆様への注意喚起、そしてマスク着用。

色々と不便ですが、コロナと共存するために試行錯誤していきます。

たとえワクチンができたとしても、インフルエンザのようにずっと存在しつづける可能性もあります。

”コロナありき”を前提とした生活に切り替える必要があると感じています。

とはいえ、

職場で絶対禁止されていたり、人に移す恐れがあったりで自粛している方いるでしょう。

中には

チケットがまだ余ってるけど、有効期限が・・

という方もいると思いますので、その辺を。


チケット有効期限について

今ところ近々でコロナが収束する見込みは薄そうなので、チケットの有効期限を延長いたします。

来年8月末までに締め切りがくるチケットの有効期限を1年間延長いたします。

例えば、今年6月に買ったばかりの人は、再来年の6月まで有効(本来は来年の6月までで)となります。

9月以降に購入した方については、今後のコロナの状況をみながら判断していきたいと思います。


買取はできません。

なお、余っているチケットについては買取は不可です。

すみません。

来店できない状況は分かりますが、

コロナ禍の中、注意して来店しているお客さんもいますし、チケットを消化している方もいます。

一人一人の状況を個別に判断することは困難ですので、公平性を担保し、混乱を避けるためにもどうかご理解いだければと思います。


今回のコロナ禍は当初思っていたよりずっと大きな困難な問題となりました。

きっとあなたにとっても大きな問題だと思います。

スタジオにとっても予想しないことでした。

そして

今後もしばらく厳しい状況が続くと思っています。

皆様の協力なしに乗り切ることは困難です

ご不便、ご面倒をおかけしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

力を合わせて乗り切りましょう!

夏の暑さも乗り切ろう!!

PAGE TOP