こんにちは。

クラソノです。

 

先日お知らせしましたように、本日でYuko先生こと柴田が退社します。

 

彼女については3年8ヶ月会社のために本当によく頑張ってくれました。

素直で真面目にやってくれたと思います。

  

ほぼ一人でスタジオの運営を切り盛りしてくれたおかげで私もジムの運営に集中できました。 

これまで色々なトラブルや苦しいときもありましたが、スタジオから離れず支えてくれました。

 

少しだけでもスタジオに関わって欲しい気持ちはありますが、中途半端になりますし、本人にとってもスタジオにとっても、新しい職場にとっても、そして皆さまにとっても良い選択ではありません。

 

しばらくの間(かどうかは分かりませんが・・)、ヨガインストラクターとしての立場から一度離れるのは柴田にとってもプラスになると思います。

 


明日からは新しい職場の人生となります。

持ち前の真面目さや優しさを生かして、さらに活躍、成長してくれることを願います。

私としては陰ながら応援することしかできませんが、またいつかヨガの世界に戻ってくれることを期待しましょう。

 

私がこの世に生れてきたのは 私でなければできない仕事が 何かひとつこの世にあるからなのだ

(相田みつを)

 


今後はスタジオの運営はしばらくの間、私クラソノが主となってやっていきます。

インストラクターも入ってきますし、新しいスタッフもそのうち見つかると思いますが、しばらくの間は私クラソノが対応しますので、ご了承ください。

電話をしたら私が出ますので、驚いて切らないでください。

 

なお、電話に出ることができないこともありますので、急ぎでない場合はLINEやメールでご連絡いただけると助かります。


 

今後もClasso yogaはヨガを通じてあなたの心身の健康を、そして幸せをサポートしていきたいと思っています。

あなたにとってヨガが生活の一部やライフスタイルとなるように精進いていきますので、よろしくお願いします。

成長した柴田から笑われないように、スタジオも成長していきます。

 

柴田への餞と、取り急ぎご挨拶まで。

 

追伸;

世の中狭いので誰かがどこかで柴田に会うと思います。

そのときはスタジオの様子を教えてあげてください。