4月の予定を出しました。

アンケートのへの回答ありがとうございました!!

これまで最高のアンケート回答数でした。

33名の回答者の方ありがとうございます!!

本当にありがたいのです!

アンケートの結果なども踏まえて4〜6月は試しながらやってきます。

時間帯もズラしてみたり、早くしたりしています。

アンケートの結果についてはまた改めて発表しますね。

どの曜日や週もできるだけバラツキなく作ってみました。

・朝は週5回、夜は週4回

・要望の多かった土曜と火曜の夜や水曜の朝のレッスン入れてみました。

・夜の時間帯は月木は19:30〜

・水曜の朝を9:00ー

としてみました。

とりあえずやってみないと分からないのでやってみます。

その後、またご意見を伺います。

5月か6月に再度アンケートをしますので、皆様ご協力お願いします。

朝きてみたり、夜出てみたり、いつもと違う時間に参加してみたり、その上でご意見をいただければと思います。

どちらがいいのか、、、教えてください。

もちろん両方の意見があるとは思います。

今のままがいいとか、絶対にあるのですが、少しでも改善できる点があれば、と思っています。

【インストラクターのお休みについて】

shihoさんやyuka先生は他の仕事との関係でとりあえず4月5月は未定です。

rina先生は今月を最後にしばらくお休みとなります。

またいつか、って感じです。

rina先生からのメッセージを預かっています。


インストラクターのrinaです。
この度、3月31日をもちまして
退職させて頂くこととなりました。

昨年の7月からレッスンを
担当させて頂き、未経験の私を
見守ってくれてた会員様、インストラクターの先生方には感謝しております。

たくさんの方々とご一緒にヨガが出来、毎日充実しておりました。

まだまだ皆様と
ヨガをしたり、お話しをしたり
したかったですが、残念です。

31日までレッスンを担当させて
頂いておりますので、もしご都合が合えば、是非、お待ちしております。

残り数日、よろしくお願いします。


まぁ人生色々ってことです。

今後の活躍と幸せを祈りましょう!

また戻ってくれるかもしれませんし!

そのため

クラソノとRikka先生のクラスが増えています。

とりあえず4月5月はこんな感じでいくことになります。

よろしくお願いします!