さぁGW後半です!

これが終われば連休はしばらくありませんよ!
6月は祝日すらありませんからね。

GWのせいか昨日のジムもヨガも人が少なかったですね。

あれれ、、、?って感じで。
GWは世の中は休みなのか、、、と改めて知らされました。

本日の予約状況を見ると明野のshantiの朝も少ないですね。
そして夜も少ない。。。

本日の朝ヨガは私が担当します。
夜はRIkka先生です。
一度、代行をお願いしたことありますが、正式には初登場です!
乞うご期待です!!

一応確認しておきますが、
GWはヨガもジムもやってます。

特にジムは今日は事前予約なしのフリーな日です。9時〜17時まで。

もしあなたがこれを読んでのであれば30分でもいいのでウエイトやりましょう。
今日、行くかどうかは小さな差ですが、行くこと、そのことがすごく大事なのです。

今日来る人は結果を出す人だと思います。
こういうのが結構大きな差になりますよ!!

とはいえ、あなたが休みたい気持ちも分かります(笑)

私は以前大洲体育館でトレーニングしていたのですが、”今日、面倒くさいな、、、”と思ったことはいくらでもあります。
本当にいくらでもある。

行かなければ!と思いつつも、その半分くらいはサボってたかもしれません・・・

何かしら自分で理由をつけるんですよね。

今日はイベントがあるから、駐車場が多そうだな、
休みだからお客さんが多そうだ、、
今日は雲の形が不吉だな、、
なんとなく頭が痛くなるかもしれない
お気に入りの服がない。
そういえばやることがあった、、、
道が渋滞してそうだ、、

まぁ、色々と理由は思いつくわけです。
で、サボった時はちょっとした罪悪感を感じるんですよね。
夜になって「あー何しているんだろ。。。」って。

そしてたまに、そういう弱い自分に打ち勝ち、トレーニングに行くとやはり気持ちがいいですよね。
色々な言い訳を思いつくのですがそれを全て振り切って行くわけです。

行ったら体調も良くなるし、結構頑張れるんですよね。

頑張って行った結果、
「行かなければ良かった、、」「やめときゃ良かった」
なんて思ったことはないですね。
多分1回もない。

よく「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」なんて言いますが、やって後悔することはほとんどないと思います。

トレーニングとかヨガに限らず、人生において、です。
やったら何かしら得るものあるもんです。

たとえ失敗しても、「やらなきゃ良かった、、」ってことはほぼないですよね。

本日の夜ヨガはキャンドルヨガです。

今日は初登場です!

・・・・

ん!?キャンドルヨガ、、、!?

一体どんなのでしょうね・・・?
気になる方は参加してみてください!

近いうちに人気クラスになると思うので、今日は狙い目かもしれません!

そしてその感想を
#大分ヨガ #キャンドルヨガ
でタグ付けしてSNSシェアしてくれたら嬉しいですね。

クラス中の写真撮影はダメですけどね。

朝の私のクラスの予約はあなたの起きた時間によりますが、夜の予約はまだ間に合う時間だと思います。

予約はこのLINEの下のボタンの中にあると思います。
そちらからポチッとできますし、トークでも構いません

色々あると思いますが、参加してみましょう!
参加して後悔することはまずないと思いますよ。

あなたがスタジオに来てくれることで、スタジオも盛り上がるのでぜひご参加お願いします!!

ついでに言わせてもらいますよ。
最後まで読んでくれたあなただけにそっと教えます。

ヨガもジムも色々と水面下で動いています。
近いうちにちょっとした動きがありますよ!

基本的に面白いことが大好きなんですね。。
スタッフは「また社長がめんどうくさいこと思いついたな、、、」と思うんでしょうけどね。

でも結局、全てはあなたのため、社会のためにやってますよ!

少なくとも私はそのつもり。
スタッフもそれを分かってくれてるから、GWなのに休まず働いてくれているのでしょう!

あなたとスタッフに感謝しつつ、子供の日は久しぶりに私もお休みいたします。

Have a good holiday!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA